-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-22 18:58 | カテゴリ:会員交流広場
12月20日(日)に香川支部の総会懇親会に参加致しました。
今年の9月に行われました岡山県支部に香川支部の乙武支部長が参加され、その際是非香川支部の総会に出席して下さいとの要請がありましたので中西と太田さんの2名が参加させていただきました。
来賓として本部より田村会長、高知支部から田村支部長、それに岡山県支部から私共2名を含め総員17名(女性2名)で行われました。懇親会では当支部の太田さんが得意の尺八で民謡「租谷のかづら橋」を演奏され拍手喝さいでした。
参加人数は少なかったが、皆さん和気あいあいといった様子で楽しい懇親会でした。その後二次会に誘われ、帰りの電車の時間を気にしながら讃岐美人に囲まれてさらにテンションが上がりましたが午前様になる前に無事自宅に着きました。
スポンサーサイト
2014-12-22 18:41 | カテゴリ:会員交流広場
12月18日にいつもの“飛鳥”にて恒例の忘年会を兼ねた三木会を開催いたしました。
10名の参加(荒木、山下、繁定、水野、小野、岡辺、谷口、草野、中西、岸)で行いました。
鍋を囲んでの楽しい会となり、山下さんより牡蠣の差し入れがあり、鍋が一段と美味しく出来上がり皆さんお酒がグイグイと
喉に流れ込んでいくようでした。(飲み放題で助かりました)  nakanishi
 
2014-12-21 21:59 | カテゴリ:女性の会
一昨年の秋に女性の会で作成した「押し花クリスマスツリー」
この冬も我家で絶賛展示中です。
11月の声を聞いたあたりから飾らずにはいられない存在になりました。

entrance.jpg

つい先日、女性の会のYさんから頂いた素敵なクリスマスカードも
併せて飾っています。このカードは長男の大のお気に入り。

帰宅後この押し花&カードが目に入ると、それだけで幸せな気分に。
もう1年365日クリスマスであってほしいくらいです。
実は住宅事情により、飾っている場所は玄関なのですが、
ちょうどルーター等のPC周辺機器を隠すのに好都合だったりもしますw

ついでにこちらもupさせて頂きます:

white Christmas

我家のクリスマスツリーは、この雪が積もったような色です。
長男誕生後初めてのクリスマスの頃に夫が購入。
もっとも当の長男は「ふつうの(緑色の)がいい」 (;´Д`)
うーん、個性が強すぎたかな?
でもツリーの飾りつけは大いに楽しみました。

何はともあれ
Merry Christmas and Happy New Year !!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。