-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-13 12:45 | カテゴリ:会議の報告
写真 (2)
平成26年9月7日(日)アークホテル岡山において午前11時より平成26年度の岡山県支部の総会・懇親会を開催いたしました。
本部より田村会長・辻幹事、近隣友好支部の小倉支部より進支部長・中川評議員、広島支部より沖田支部長、香川支部より乙武支部長、兵庫支部より永翁副支部長・山田幹事長・高山幹事、福山支部より清水副支部長・竹鶴会計・藤井様・倉橋様以上13名、岡山支部会員36名、特別講演をしていただいた岡山県危機管理課より明石総括参事・原主任の総数51名で開催いたしました。
特別講演は「自然災害への備え(命を守るために)」の演題でした。8月に隣県広島で発生した大規模な土砂災害があったばかりで,参加者全員真剣に聞きました。
懇親会は平成25年・26年卒の若い会員も含め今回4名の方が初参加でした。天羽前支部長の乾杯の発声に続き、アトラクションは太田様の尺八の演奏、ハワイアン&フラダンス、そして名物のオークションと午後4時まで続き,荒木顧問の閉会のあいさつで会を終え、その後二次会を同ホテルの別会場に移し22人が参加し午後6時まで楽しみました。
尚、懇親会の席で広島土砂災害にたいする愛の義援金をお願いしたところ、多くの皆様方から義援金の提供があり後日,山陽新聞社を通じて被災地にお送りいたしました。御協力感謝申し上げます。
実行委員会の皆様をはじめ役員の方々大変お世話になりました。     (文:中 西)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。